「怨霊になった天皇」と眞子様②

f:id:ameko_o7:20211125200937j:plain


竹田恒泰氏が小室眞子さん・圭さんの結婚会見に私見「やらない方がよかったと思う」 | 東スポのニュースに関するニュースを掲載

全くもって、仰る通りです。
ここまでズバリと仰って頂けると、草の民としては非常に助かります(笑)

眞子様のお気持ちの強さは

歌会始の儀のお歌 眞子内親王殿下

烏瓜その実は冴ゆる朱の色に染まりてゆけり深まる秋に

で充分に伝わってきましたし、秘めた想いをお歌に託すのが皇族の方らしくって良いな~と感心しておりました。

ところが会見では眞子様、めちゃぶっちゃけ大爆発(笑)

いや~眞子様の女丈夫っぷり凄かったです、小室氏の出る幕なし。

この日の眞子様、私には大地喜和子に見えました。色っぽいなぁ、歌会始めのお歌は伊達ではないですね。

なんだか勿体無い、というかこの迫力を皇室を支える方向に使って頂けたなら全面支持させて頂くのに。ダース・ベイダー氏に捧げてしまって宜しいの?

f:id:ameko_o7:20211127183616j:plain

さて、会見を終えNYに旅立たれた眞子様

空港でのご様子からの流れが何とも露悪趣味というか露骨に見せ付ける様な感じで…見ていて気分が悪い。

すっかりKK風に染まってしまわれました。

ダース・ベイダー(闇落ち)

ヘルズ・キッチン( Hell's Kitchen地獄の台所)

パパラッチ(魑魅魍魎)

なんだかBGM=ヘヴィ・メタルみたいな世界観になってきましたよ?

地獄絵図かな(´д`|||)ゲッソリ…


生きながら幽世に囚われちゃった( ノД`)しかも天上界(Light side)から自らダークサイド(Dark side)に降り立ったという…こんな事ってあるんですね?

闇の世界の女王、眞子様ですか?

はぁ~もう何だか溜め息しかでませんね…。

眞子様、悪縁切りには安井金比羅宮がお薦めですよ!!いざとなったら駆け込みましょう!!私も助けて頂きました。
f:id:ameko_o7:20211126140758j:plain