羽生結弦 リアルフェイス

Fantasy on Ice 2022
(ファンタジー・オン・アイス)
羽生結弦選手
素晴らしい演技でしたね!

5月27日、FaOI幕張初日
この日の夜のニュース画像です。(画像お借りしました)

上から…

佐々木朗希 岩手県陸前高田市出身

大谷翔平 岩手県奥州市出身

羽生結弦 宮城県仙台市出身

なんと!お三方とも東北地方の出身なんです。

毎週金曜日は佐々木朗希投手の登板曜日なため5月27日は幕張ZOZOマリンスタジアムで対阪神の試合だったんですね。

羽生結弦選手は幕張メッセでのショー初日と、この日は幕張での同日開催という不思議な巡り合わせです。

2022年5月27日(金曜日)
庚辰(かのえ たつ)
一粒万倍日(大吉日)

今日はnew faceの佐々木朗希選手のお誕生日を調べてみました。(少し項目を増やしました)

佐々木朗希
2001年11月3日 20歳
干支:庚午(かのえ うま)
巳年(み)
九星:八白土星×三碧木星
宿曜:参宿(さんしゅく)
エレメント「風」
太陽蠍座×月双子座
運命数:8
動物占い:金チータ
血液型:O型

佐々木投手、エレメントが「風」なんですね。
幕張の突風に負けない選手が現れました。とにかく速い~凄いです…(_ _,)/~~


大谷翔平
1994年07月5日 27歳
干支:壬辰(みずのえ たつ)
戌年(イヌ)
九星:六白金星×一白水星
宿曜:觜宿(ししゅく)
エレメント「地」×「風」
太陽蟹座×月双子座
運命数:8
動物占い:青羊
血液型:B型


羽生結弦
1994年12月7日 27歳
干支:丁卯(ひのと う)
戌年(イヌ)
九星:六白金星×四緑木星
宿曜:室宿(しつしゅく)
エレメント:「風」×「水」
太陽射手座×月水瓶座
運命数:6
動物占い:オレンジ・コアラ
血液型:B型

お三人とも「風」のエレメントをお持ちです。クールで理知的?そんなイメージ(’-’*)♪


KAT-TUNのリアルフェイス
懐かしい~!娘が赤西君ファンだったもので(笑)まさかのまさか羽生結弦選手のステージでこの曲が聴けるとは。作詞はスガシカオさんだったんですね。せっかくなのでスガシカオさんのお誕生日も調べてみました。

スガシカオ
1966年7月28日 55歳

干支:戊子(つちのえ ね)
午年(うま) 
九星:七赤金星×三碧木星
宿曜:心宿(しんしゅく)
エレメント:「水」
太陽獅子座×月射手座
運命数:3
動物占い:茶狼
血液型:O型

スガシカオさん、神秘的な魅力に包まれていて心宿のイメージぴったり!
アンニュイな都会的な雰囲気を纏っていらっしゃいますが、この日は熱く熱唱されていて素敵でした(’-’*)ブラボー♪

スガシカオさん、午年ということは…戌年羽生結弦選手とは相性バッチリですね(^^)b


この日、リアルフェイスのステージが始まり、羽生結弦選手が滑り始めてすぐに地震がありました。

天と地と」のの部分が羽生結弦選手の気合いの入った演技に震えたのかもしれませんね。


幕張(北西部)は震度3でした。

北京五輪から96日振りの登場です。何もない訳がありません。

更に、曲の途中で紙コップから頭に水ビシャ~!!です。

自ら潔斎(禊ぎ祓い)されました。

フィギュア・スケートを通してここまで衝撃的にメッセージを観客に届ける事が可能なんですね。明確なメッセージがビシビシ伝わってきますφ(.. )


羽生結弦選手が天と地とを選ばれた意味がこれから解るのではないか?とワタクシ勝手に想像(妄想)しております。

羽生結弦選手がこれから手に入れるであろうリアルを楽しみに見届けていきたいですね。


これまで羽生結弦選手について書いたものです。