皇后さま お誕生日

f:id:ameko_o7:20211217205220j:plain
令和三年十二月九日

皇后さまのお誕生日です。

本日は読売新聞と産経新聞を購入しました。

読売新聞 一面、目次あり

29面 「皇后さまの感想」全文
30面 記事あり。白黒写真

感想を読ませて頂きました。
養蚕のお話が興味深いです。
大谷翔平選手は個人的にお名前出されていて凄いですねΣ(゚ω゚)


産経新聞 一面記事あり。カラー写真

この日、朝日を買うか悩みつつコンビニに向かったのですが、店頭で産経の一面の天皇皇后両陛下の笑顔のお写真を拝見したら、一気にどうでも良くなって産経と読売のみ購入しました。


皇后さま誕生日 天皇陛下と祝賀行事に(日本テレビ系(NNN)) - Yahoo!ニュース
両陛下おそろいのお色で揃えられて素敵です~(’-’*)♪

24面、総合。記事あり
「ご感想全文」
産経の記事は読みやすいです。


気になるのは28面の広告です。

「奉祝 愛子内親王殿下御成年記念特別誂え」

奉祝 菊花紋腕時計
愛子内親王殿下の聡明さと凛としたお姿を時計で表現、ですってΣ(゚ω゚)

え~~時計は間に合ってるけど、これは気になるなぁ(笑)