敬宮愛子内親王殿下 成年の行事

f:id:ameko_o7:20211215145113p:plain

キャー(゚∀゚)愛子様のドレス姿ですわよ~紀宮さまのティアラよ~

大興奮の成年行事でした。

では愛子様成年行事の記事、
読み比べ大会」
始めます。


ビリッけつは…朝日新聞です!!

またまた最下位の朝日新聞
一面記事なし、目次なし。

30面、社会。白黒写真
なんか…感じ悪~の一言。もう嫌々記事載せてるでしょ?

この感じ悪さで、値段は朝日が一番高いという(笑)
f:id:ameko_o7:20211219161409j:plain
もう秋篠宮家専属御用達新聞として、天皇家の話題載せなきゃいいのに…。


──ここから良い評価───

3位は…毎日新聞です!!

一面記事なし、目次あり。

24面、社会。白黒写真
この記事の愛子様が可愛らしい。梅の間のお写真。


二位は…読売新聞です!!

一面、記事あり(カラー写真)
皇居・車寄せでのお写真。

33面、社会。梅の間での勲章を付けた愛子様のカラー写真。

成年行事のスケジュール表が親切、わかりやすくてgoodです読売新聞( ゚Д゚)b


一位は…産経新聞です!!

安定・安心の産経、今回も事細かな記事は参考になりました。

一面、記事あり(カラー写真)
産経の写真が一番大きい。
皇居・車寄せでの愛子様

24面、社会。
愛子さま 新たなご一歩」
梅の間でのお写真(カラー)

愛子様が皇居に入られる際にお車から沿道の人々に手を振られるお写真も載ってます(゚∀゚ )イイナー

────────────
無事に終わられて本当に良かったです。ティアラの件で心配もしましたが結果、紀宮さまのティアラとても素敵で繊細でクラシカルなお品で愛子様にとってもお似合いでした。

なにより車寄せに出ていらした時のエレガントな立ち居振舞いに感激いたしました。

愛子様、本当におめでとうございます。